「清楚系ビッチ女」の見分け方8選


清楚系ビッチ女


自己採点してみました^^;

清楚に見えても実は危険!「清楚系ビッチ女」の見分け方8選


ワクワクメール
清楚系ビッチの見分け方①:見た目がまさに「お嬢様」

はい♪

清楚系ビッチの見分け方②:「男性が好む服」を着てくる

うーん、たぶんはい♪

清楚系ビッチの見分け方③:物腰柔らかな姿勢を崩さない

はい♪

清楚系ビッチの見分け方④:決して目立つ行動をしない

はい♪

清楚系ビッチの見分け方⑤:「男を知らない」みたく振る舞う

えぇっと・・・はい♪

清楚系ビッチの見分け方⑥:女性の友人や知人が居ない

えっ?そんなことないですぅ

清楚系ビッチの見分け方⑦:容姿より「中身」「肩書き」を好む

肩書きはよくわからないけど、
容姿はあまり気にしません。

清楚系ビッチの見分け方⑧:行動の全てを計算している

えへっ、はい、です♪

ということで、8問中7問正解でした♪


清楚系ヤリマン杏奈
アダルトブログランキング

テーマ : ヤリマン - ジャンル : アダルト

tag:

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する