男をヤリ捨てる女

私たちはこうして男をヤリ捨てます

おもしろい記事を見つけました♪

【座談会】私たちはこうして男をヤリ捨てます | 日刊SPA!

3人のヤリ捨てパターンは・・・

ワクワクメール

友里「1回ヤッて済ましちゃうほうが、精神的に満足できる。でもSEX=付き合うっていう考えには直結しないから、結果的にヤリ捨てることに」

祥子「いきなりなれなれしい&「もう俺の女」っていう体で接してくる男は本当にウザい! そういう男と2度目はマジありえない。」

智子「私は高学歴で、話が面白い男にたくさん出会いたいっていうのがヤリ捨ての理由かな。一応、既婚なんだけど(笑)。」

杏奈は、友里さんに近いかなぁ

けど、智子さんの気持ちもわかるし

祥子さんの気持ちも。

ヤリマン師匠まゆちゃんにも教えてあげよ♪

ヤリマン女子友の沙耶ちゃんにも教えちゃいます♪

清楚系ヤリマン 杏奈
アダルトブログランキング

テーマ : ヤリマン - ジャンル : アダルト

tag:

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する