童貞コンでボディタッチ



ノブくんと企画した童貞コン

昨日女5男4でやってきました♪

女子
まゆちゃん
ゆりこちゃん
えりこちゃん
まりこちゃん
杏奈

男子
ノブくん
サダオくん
サダマサくん
テイジくん


清楚系ヤリマン 杏奈


ワクワクメール
まゆちゃん以外の女子は、杏奈も初対面で
まゆちゃんが連れてきた清楚系女子で
年齢は22-23歳
幹事ノブくん以外は童貞と知っての参加

男子はノブくんの会社の人で全員童貞
年齢は26-29歳
仮名は全員「貞」の字をあててみました笑
杏奈はノブくんの彼女ということに

ノブくんからは
会社での体面もあるので
いきなりエロいことは無しという条件付き

けど、さすがヤリマン師匠のまゆちゃん
そんな状況でもさりげなくボディタッチがうまい

ほかの女子もみんな清楚系だから
男子の鼻の下がのびるようすが
よくわかりました笑


合コンボディタッチ


テーマ : 合コン - ジャンル : アダルト

tag: ノブくん まゆちゃん まりこちゃん 童貞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する