彼女&セフレの関係

乱パに参加したマサキくんとデート♪

まさかのコクられてしまいました(*_*;エエエ

杏奈でいいの?だって乱パしちゃう人だよ?

って言ったんだけど、それでもいいって言うの

杏奈はこれからもいろんな男とセックスしたいの

って言ったんだけど、それでもいいって言うの

マサキくんも他の女の子ともセックスしたいでしょ

ってきいたんだけど、杏奈以外とはしないって言うの

杏奈は彼氏じゃなくて定期で逢うならいいんだけど

って言ったんだけど、それでもいいって言うの

だけど彼女いない歴=年齢に終止符うちたい

友達には彼女ができたことにしたいって

マサキくんは杏奈のセフレの1人

杏奈はマサキくんの彼女という関係になりました♪


清楚系ヤリマン 杏奈
アダルトブログランキング

テーマ : セックスフレンド - ジャンル : アダルト

tag: マサキくん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する